シミ治療は本当に効果があるのか【綺麗な肌を取り戻す方法】

料金を知りたいのなら

カウンセリング

気になる料金

シミを除去したいと思っていても治療を受けるのに一体どれほどの料金がかかるのか…と考えてしまい、なかなか施術を受けられない方もいらっしゃるでしょう。ですが、最近の美容クリニックは昔ほど高額な料金で設定されていません。手が出せないほどの料金設定はなくなってきているので、気軽に受けることができます。しかし、シミ治療は一部を除いて自由診療となるので美容クリニックによって同じ治療でも料金が異なる場合があります。そのため、あまりにも高い料金設定がされている美容クリニックに当たらないようにするには、シミ治療で効果的なレーザー治療の相場の料金を事前に知っておいたほうがいいでしょう。

それぞれの料金相場

シミ治療に有効なレーザー治療は、種類によって設定金額が異なります。今最も美容クリニックで使われていることが多いYAGレーザーは、1cm四方のシミで3万円前後です。Qスイッチルビーレーザーは、シミの大きさや美容クリニックによって料金の設定額が大きく異なります。例えば、2mm以下で3000円や5mm以内で5000円とかの設定になっていることが多く見られます。フォトRFは、4回ほどの施術で1万円ほどのクリニックもあれば、1回35000円のクリニックもあります。それに、光の強さやレーザーを打つ回数によっても料金が変動します。フィトフェイシャルは、顔全体で1回16000円ほどの設定額にされていることが多いです。しかし、一部だけのところもあるので事前に確認しておきましょう。レーザートーニングは、1回37000円のところもあれば3回16000円のところもあります。この治療は、クリニックによって最も差が出る治療かもしれません。最後の炭酸ガスレーザーは、9mm以下で4500円ぐらいの料金で受けられることが多いです。
このように治療によっても、シミの大きさによっても料金が異なります。上記を参考にして、何処の美容クリニックで治療を受けるのか考えてみてはどうでしょうか。

To Top